http://moskitoo.com
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 10年をふりかえりつつ? Otonoha presents summer chill out feat. Moskitoo | main | Show in Autumn 2017 >>
7.2 otonoha ::: ありがとうございました

 

先日は福岡、otonohaのイベントに出演させていだきました。
主催のマリコちゃん、otonohaのTBさん森くん、

キースのみなさま、共演のみなさま
そして来ていただいた皆様、ありがとうございました。

 

福岡でのライブは3度目でした。会場は噂にちらりと聞いていたキースフラック。

 

 

普段はクラブなのに今回は全体が畳敷きに!

そしてたくさんのフラワーが装飾され、幻想的でゆったりできる空間に。

日曜日の午後に、こんな空間で良い音楽を聴きながら美味しいフードとお酒でまったりとできるなんて最高です・・!

 


こんな感じの心地良い空間で、大音量で演奏させていただきました。

心地よすぎて、気づいたら1時間近くと... 普段よりうんと長く演奏させていただきました。

2ndアルバムからの曲、1stアルバム Drapeからの曲、7インチe.p.からも、

そして新曲.. と盛りだくさんでした。

 

 

会場へは10周年記念グッズを持ってゆきました。
思ってたより反応をたくさんいただけてうれしかったです。

うれしい出会いと再会がたくさんの滞在となりました。
福岡のみなさま、本当にありがとうございました!

 

ステージの写真はotonoha 森くんより。

 


July.2.2017
Otonoha presents summer chill out feat. Moskitoo
Thank you so much!!
Photo by Hiroyuki Mori from otonoha.(http://monosafari.wixsite.com/monosafri)

 

次は秋、9月あたりに東京でお会いしましょう◯

thank you always*