http://moskitoo.com
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< stabilo + moskitoo Split EP フリーダウンロード! | main | 7.2 otonoha ::: ありがとうございました >>
10年をふりかえりつつ? Otonoha presents summer chill out feat. Moskitoo

 

2017.7.2 (SUN) @ 3pm-
Otonoha presents summer chill out feat. Moskitoo
 

■Venue : Kieth Flack 2F, Fukuoka
■Special Guest Live : Moskitoo
■Guest Live : 宙葉
■DJ: Ozaki Koichi, Hiroyuki Mori, Miyaji, Mitachi, Mariko

 

Adv:¥2,500 (1drink order)
Day:¥3,000 (1drink order)
学割:¥1,500 (1drink order)

開場: 15:00 / 開演: 15:00

 

++++

 

7月2日、福岡のキースフラッグにて行われるotonohaのイベントに出演させていただきます。
1stアルバムとなるDrapeをリリースしたのが2007年で、

今年でリリースしてからちょうど10年になります。

長いようであっという間・・・

 

遡ってみると、Drapeをリリースしたのが2007年で
moskitooとして音楽を作ったりライブし始めたのは2005年くらい
その前にやってたユニットではじめてリリースしていただいたのが2002年だったでしょうか (US・Radio khartoumさん)
はじめてコンピCDにいれてもらったのが2000年ごろ?・・・
もう思い出せません・・・ 
時の流れは(本当に)恐ろしい!!! 

かなり・・ スローペース(よく言えばマイペース)な活動ですが、

聴いてくださったり、サポートしてくださったみなさまに本当に感謝しております。

 
私にとってはDrapeをリリースできたこと、
そして12kとの出会いは自分の人生を変えるきっかけになったことは間違いなく、
2007年は忘れることができない1年になりました。
そんな1stアルバムリリースより10年・・・

 
前置きがだいぶ長くなってしまいましたが、
そんな10周年のお祝いにぜひライブしませんか?と福岡で声をかけていただきました。
いつもすてきな空間を彩ってくださるotonohaのイベント、
今回は、Sunday chill out partyとのことで、畳を敷いた空間になるとのこと。
otonohaのみなさんとご一緒するのは2015年のtagstaさんでのライブと、長崎のFlower camp以来。
福岡は人も街の空気もゆったりとしていてほんと居心地が良いんですよね。
フライヤーもとってもすてきなんです。
良いライブにできたらいいなぁと思っています。

ぜひお近くの方、遊びにきてください*