http://moskitoo.com
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 春らしく ... | main | コペンハーゲン! >>
先日の...


少し前ですが、3月31日はdommuneでのストリーミングライブに出演させていただきました。
ご覧いただいた皆様、
素敵な機会を与えてくださったyui onoderaくん、
dommuneの皆様、あらためてありがとうございました。
 
素晴らしい音響で演奏させていただいて、楽しかったです。
久しぶりのライブだったので少し緊張しました。
ここ数回のライブでは、毎回新しい曲や試みを試させてもらっています。
いかがでしたでしょうか. . .


12kの特集トークは、初期12kのことなど知らない事も多くて、
興味深く楽しいひとときでした。
Taylorに初めて会った時のことや、彼らが来日したときのこと、
京都やカナダなど一緒にツアーしたこと
また、海外のツアー先で出会ったりライブをサポートしてくれた、各国の12kのアーティストのこと...
色んな思い出がフラッシュバックしていました。

静かに挑戦し続けている仲間が
遠くないどこかにいるあたたかな感覚 に
勇気をもらったような日です。
+

4/30 コペンハーゲンでのライブが決まりました。
初デンマーク、初北欧。
ヨーロッパ方面もだいぶ久しぶり。
普段はライブが終わったらスッと次のツアー場所にゆくか帰るか... 、な事が多いのですが
今回は1公演のみ、
しかもちょうどGW期間なので、
いつもよりすこし長めに滞在させてもらおうかな と思っています。

コペンハーゲンからスウェーデンのマルメも近いようなので、ちょっと寄り道もできたらいいなと。
それまでに何曲か仕上げられたらいいな
久しぶりの海外遠征、がんばってきます*
 
“Cherry Music 2016″
DATE:April 30th 2016
18:00 KONCERT I ASIA HOUSE
Venue: Asia House
Indiakaj 19. DK2100 Ø Copenhagen.