http://moskitoo.com
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 世田谷美術館とFLOWER CAMP :: ありがとうございました | main | 春らしく ... >>
2016.


2016年がはじまって数日 ..


数日どころか、25日も過ぎてた!



遅ればせながら、2016年もよろしくお願いします。

みなさまにとって妄想と空想あふれる 素敵な1年になりますよう..*



年始、ダンボールにたくさんのモノを詰め込み

ご縁のあったところへ引っ越しました。


そこで、新しいスタジオ(音楽とデザインができる、自分用のちいさなスペース)を作っています。

そんなこともあり、昨年から年始まで、ずっとふわふわしていて

なかなか仕事や制作が進まず ...

でも部屋づくりは大きな枠組みでの「ものづくり」のひとつ

現実と向き合いながら、知りうる限りの大人らしいふるまいで送る 決断の連続。。

やっと落ち着いて冬眠と妄想ができる環境になりそうです ..



新しい環境でも、できるだけいつもと同じままで、
少しだけ背筋を伸ばして過ごせたらいいかなと思っています。



+





2016 CREATORS New Year Cards


【ART&MORE特別企画】2016 CREATORS New Year Cards で、


moskitooの年賀状をご紹介くださいました ... !

http://art-and-more.jp/2016/01/new-year-card-2016.html



(声をかけてくれたタカヒロコちゃん、ありがとう*)



ユニークな作家さんの作品がたくさんで

見ているだけでも楽しくなります。


わたしの年賀状は、(印刷がすこし遅くなってしまったので寒中お見舞いなのですが)

まんまるの部分に箔をいれてみました。



痛いくらい寒い


見えたのはそんな景色かもしれません

どちらもあまり良い意味で使われないのが残念ですが

わたしは好きです。