http://moskitoo.com
<< April 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 1/25 otonoha in fukuoka ::: ありがとうございました! | main | Gareth Dickson Live in Tokyo 2015 >>
おもむろに .. ブログ再開
約半年ぶりのブログになってしまいました...

ずいぶんお休みしていましたが、
こんなブログにアクセスしてくださっている方がもしいらっしゃったら、、
ありがとうございます。 そして全然更新できなくてすみません.. 。

FacebookやTwitter、InstagramなどのSNSもあるので、どれをどのような形で更新していったらよいのか、スムーズに更新できるのか迷っていたのですが、

Facebookは改めてページにして、最新のお知らせなどを中心に →
(海外の方が多いので英語と日本語でできるだけお知らせをしています)
 
TwitterはおもにInstagramでのひとこまや、簡単なお知らせを → ☆Twitter  ★Instagram

感想や日記?や後から思い浮かんだことなどは、引き続きこのblogで更新できたらいいなと思っています。
ぜひフォローやフレンド?などよろしくお願いします◎





ブログをお休みしていた間、長野の渋響PH7.0や、PLAY TODAY MUSIC FES、Gurun Gurunとの即興ライブ@gift_labo garage、Dommuneなどなど色々なイベントに出演させていただきました。
お世話になった皆様、あらためてありがとうございました!



写真はDommuneでチェコのGurunGurunと即興したときのヒトコマ。
マイペースに楽しく音を交えさせていただきました。
GurunGurunのリーダー Jaraと、今度はチェコでも一緒に演奏しよう!と約束。
またヨーロッパや海外でも声をかけてもらえるよう、良い作品を作りたいなと思っています。
 

++++
 

さてさて、秋にmoskitooとしては2つライブを予定しています。

 
9/26 @世田谷美術館 → 詳細はこちら
 
「現代のニック・ドレイク」と評されるグラスゴーのSSW、ガレス・ディクソンの来日公演に
オープニングアクトとして出演します。
moskitooと同じ12kのレーベルメイトでもあるガレスさん。
今回は12kの人と共演できたら、との事で声をかけていただきました。
秋の美術館でのライブ、、個人的にもとっても好きなシチュエーションにドキドキしています。

 

10/10 @長崎 Flower Camp → 詳細はこちら(PDFが開きます)

初めての長崎です。1月の福岡ライブの主催otonohaさんのプロデュースするブースに出演します。
山の中でのすごく良い雰囲気の野外イベントとの事で、とても楽しみです。

お近くのかた、ぜひ遊びにきていただけたらうれしいです
よろしくお願いいたします◎

moskitoo