http://moskitoo.com
<< July 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 。 | main | 久しぶりにほしいもの >>
西尾さんの個展の音楽
下記日程で開催される、大阪在住のアーティスト・画家西尾さんの個展の音楽を担当いたします。
開催中はmoskitooのDRAPEをはじめ会場用に特別ミックスした未発表&リミクスなどなどで
会場の雰囲気づくりをお手伝いさせていただきます。
お近くの方はぜひ*
開場ではCDの販売もさせていただいております。
既にレーベル在庫の無くなってしまったREMIX盤も購入できます。




音楽のご依頼をいただいたとき、
西尾さんのsurfaceというシリーズ、 水面(またはある表面)の一瞬 をとらえた作品集を見て、即OKしたいと思い会場の音楽を担当させていただくことになりました。
もともと、わたしの作品にDRAPEをタイトルとしたとき、言葉の意味の中には水面のうつろいや波打つ様子という意味合いも含めていたので、勝手ながら西尾さんの作品とシンクロする部分を感じたりもしました。
(DRAPEに関しては、音以上のことを説明しすぎるデザインやタイトルを避けたいというこのときのねらいもありましたが・・それについてはまた別の機会に!)


そんなわけで。
西尾さんの作品世界、ぜひご堪能ください*


詳細はこちら http://sanaenishio.sakura.ne.jp/


2008.6.30(Mon)-07.13(Sun)
11:00-23:00 (LO22:00)
個展 「 西尾早苗展 002 -木の下 空の上 水中のオアシス- 」
Bodaiju Cafe (大阪府 梅田扇町店)

music : MOSKITOO 、O-moto

カフェ店内に置かれる小物、展示品や店内空間全体の内装を西尾早苗がセルフプロデュース。
店内に流れるラウンジミュージックは、西尾早苗が本展に合わせ選び出したアーティスト2名によるもの。これらの特別な音たちは、朝から夜にかけ移り行く街のシチュエーションに合わせた構成で流します。他、展示期間中のプチイベントして、
西尾早苗本人による接客と4種のオリジナルカクテル提供や、店内展示空間を使ってのヒミツのプレゼント付きクイズ、
夜には写真表現作品のスライドショーなど、
カフェ店内をフレキシブルに使った”おもてなし”をご用意します。
*作家在店日など詳細を記載したフライヤーをご希望の方は
住所・氏名を記入の上、当HPコンタクトまでメールください。

http://sanaenishio.sakura.ne.jp/